本日も5時起きおねがいおねがい

もう慣れたよ、

おかげでわたしは9時には眠くなる体になったよ

今日は豪華に、ベーグル、ブドウパン、セサミパンにシチューに卵だよ!


珍しくシチューとパンを残したから、、心配だよ、、


子供用シチューはこれを使ってます!




しかし昨日の朝久々に夫と激しく喧嘩した。


わたしの子育てのやり方を押し付けすぎたのが原因かもだけど、


じゃあなにか子育てへの信念があるのか?といったら無さそうだし、


深く子育てについて考えているのか?


って事含め、習い事行かせるか

行かせないかで喧嘩。


わたしはこの時期もあるし、鼻も出てるから休ませたかったけど、


まぁ、夫は常に行かせたら?って人だからね、、


子供は風の子!っていつも言ってるけど、


わかるけど、実際風邪ひいたり病気して大変なのは


私だしなぁ😇😇



結果休ませたよ笑い泣きこの時期の習い事へいくのは迷うよ、、預ける時間も長いから




話は変わるけどマヨラルのかわいいブラウスをセールでゲット!





子供服はとにかく生地!!


変な生地使ってないものを買って長ーく使いたい!

ホルマリンとか心配で、、マヨラルは生地が素晴らしい!