おはよう御座います爆笑

昨日は娘がトータルで2時間の夜泣きをして、
クタクタすぎて朝ごはんなにも考える余裕なく作った。。

なんの工夫もできなかった


夫も私も娘があの、やばい状態になると手が付けられないし

(抱っこものけぞり嫌がり、大きな声でギャン泣きし続け、なにしても泣き叫び続ける)


もう心も体も疲労困憊だわ、、



しかしあれになるってことは体調不良の前兆かな?と不安に。


実は母子分離の習い事に先週から行き始め、子供の風邪をもらえる環境にはあって


オミクロンも流行ってるし


夜泣きの最中不安で仕方なかったな不安


でも昨日は食べ過ぎも考えられる。


見た目には最悪なこのご飯だけど娘が一番食いつく内容で


しらすと胡麻のご飯、紫大根とご飯を炊き込んだらすごい色に

お味噌汁、紫にんじんいれたら不思議な色に🤣

カボチャのマヨ和え

モロヘイヤと豆腐納豆


秒で食べちゃっておかわり催促で、、

何回もおかわり催促だったから、、



みかんとおやつも食べたし

(日曜日のみ、おやつは好きなだけOK。テレビも)



お腹苦しくてうなされたかなぁ、、



いやー久々の2時間夜泣き、、


オミクロンが気になりどこも行けてないから体力も有り余ったかなぁ、、



習い事、この時期不安だなぁ、


保育園かなり閉鎖になっているようだし。。



子供とコロナな非常に難しい。、


娘に少しこれ舐めさせてます