きええええ!!!!




寝てしもうた赤ちゃん泣きガーンガーンガーンガーンガーン



寝かしつけで19時30に



寝てしもうた不安不安不安不安


普通さ22時とかに一回起きそうなもんじゃん?🙄🙄



ぐっすり朝5時まで寝た、、


もちろんその間息子が4.5回起きるけどその度に



は!!わたしねたんか😭

と、寝ぼけながら乳をあげてまた寝る、、


多分正確には19時45分〜20時あたりに寝た、、←どうでもいい



もう体が疲れすぎて布団に横になると秒で寝てしまう🤦‍♀️



やらなきゃいけない事山ほどあるのに、、

とりあえず朝は、パンを切らしていたので

オートミールと米粉のパンケーキ焼いたわ

ほうれん草とヨーグルトとバナナ入り



オートミールいれると急にクッキー感でる


で、完成!

大根は昨日の夜大人のをかっさらって食べていたからあげた、後はお味噌の具。切り方やばい


ポタージュはブロッコリーと玉ねぎとカボチャとキノコ!


オートミールはもちろんオーガニックのこれ!




ネイチャーズパースのオートミールは体に優しく、もちろんオーガニックだし、とにかく美味しい!!


小さい時食べたまんまみたいな味👵どんな味よ



あの朝ごはん完食し、パパからうどんもらって、最後の最後まで、細かーくなったうどんを掴んで食べていた、、

食い意地がすごいのよ



その頃息子は、というと、、




またうつ伏せになってる😨

寝る前に練習した哺乳瓶がまだある😇



寝返りを覚えてから寝てる時にやたら寝返りをうってそのまま寝るから心配😣



うつ伏せ寝よくないんだよね?😨



オミクロン流行ってるし、今日はなにしよかぁ🙄



グラスフェッドバターとオーガニックオートミールだよ