おはようございます!

今日も朝5時起き!!
ひえーー笑い泣き


昨日は夜眠そうだったから19時に寝かせたら5時に起きました!笑笑


でも10時間しか寝てないのだけど、お昼寝を最近1時間もしないことが多く、寝不足を心配していますショボーン

ちなみに息子は夜中4.5回起きます😇


娘が夜泣きをするタイミングで息子も必ず起きて、どっちも起きて


大人二人で対応


カオスひらめき


なんてことはしょっちゅう😇

寝室を変えるか迷うけど寝室の環境が快適でみんなでそこで寝たいなぁと思ってますショボーン


迷い、。



で、朝からこちら

毎日ほとんど変わらないめなメニュー

今日はりんごヨーグルトを足して、昨日卵を買ったから


追加で卵をin!



ちなみに卵はグラスフェッドのバターと平飼いの卵を食べさせています!


卵は出来るだけストレスのない卵を選んでいる。


黄身の色が薄い方がストレスが少ないと聞いたので黄身の色が薄い平飼い卵をリピートしてます!

↓こちら





ちなみに昨日の大人ご飯はドライカレー(娘の残り)と、


いちにいさんの黒豚肉炒め!

塩胡椒で炒めるだけなのにジューシーでめちゃくちゃ美味しい🥺これ


あとはビシソワーズ(娘が の残り)



もちろん娘も


ドライカレーとブロッコリーポタージュと麻婆豆腐(どんだけ作ったのよ麻婆豆腐笑笑)



ドライカレーは、にんじん(炊飯器でご飯と蒸したやつ)

ピーマン、玉ねぎ、しめじ、ズッキーニをいれました!


あとはこれで味付け!!


これ美味しいのよ!




ポタージュは安定のこれ、我が家の定番です!