ちょっと早いけど雛人形出しました爆笑


一昨日だしたけど、大安とかそういうの気にせずだしてもーた🤦‍♀️


私は中国人なので小さい頃からひな祭り的な風習がなく、これを買った時


わぁ、日本のお家に嫁いだなぁと思った🤣


そして次は初めての子供の日!?


男の子だとそうなのかな?


兜を買いたいと思いますチュー


まぁ、なんでもいいかなと思ってるけど見に行ったらあれこれ欲しくなるのかな



色々行事が多い日本はすごく子供思いだなぁと思う!


中国より全然子供にしてあげるイベントが多いよ❣️素敵だなぁ



そして今日の朝も娘は大食い!

たまご切らしたからお味噌汁


パンに一歳チーズ乗せてだしたらチーズだけ先に食べた、、!!


バナナも!


パンは最後お味噌汁に浸して食べていた笑い泣き



食べ方の癖が強いわ😭


オミクロンが流行り出してあまり遊び場に行けない毎日で、

あと胃腸炎したこともあり


おもちゃは控えめにと思っていたけど、、

おうちにいる時間多すぎて


最近おもちゃにポチっと指が動く、、


HISAKOさんにおもちゃは子供の想像力とか独創性を無くすってきいてからおもちゃ控えていたのに、最近おもちゃへの課金やばい、、



自分が楽したいのもある😇新しいおもちゃ届くとしばらく遊んどいてくれるしな


近くに自然とかあったらいいのだけどねーないからなぁ



最近これを買おうか迷ってる


いや、嘘


買う事は決めていてどれにするか迷ってる、、


これか



これ!!これはジムがないの



上のジムがあるやつ大きすぎて心配だけど、ジムあった方が体使うしなぁと迷ってます😭


持ってる方いますか?🤔


これら↓