現在AM7時10分なのですが


すでに朝食を終えています😇😇


朝がはやーー笑い泣き


最近の娘(夜間断乳、昼は3回まで授乳中)は、とにかく食欲がすごくてお腹すいて朝起きてくるのよ!


まんまー!!と泣きながら🤣

リビングに連れて行くとキッチンを指差し、まんまー!!と。笑笑



今日の朝だけでこんな食べた、、

まずはイチゴ2粒に、野菜ポタージュ結構大盛り


オーガニックの胡麻のパン小さい一斤の半分、そこにクリームチーズとバナナ

さらにイチゴ追加で1個


キャベツ、ズッキーニ、インゲンのマヨネーズ和え


ついでにバナナも一本近く食べた、



まだ足りないと、


卵食べるか?


と聞いたら


うん!!と言ったから←最近うん!がハマり中。笑笑



卵焼いて

すみません、食べかけで、、汚い、、



最後に私が食べていたピカソルのカボチャのホイップビスケットサンドのビスケットを食べたよ、、



すごいよ、、でもまだ物足りなそうで


恐る恐る、、


おにぎり食べたい、、?



と聞いたら




うん!うん!!おねがいおねがい



と、目を輝かせて言うので



いや、さすがに食べすぎだわ!と


じゃあもうちょっとしてまだお腹すいていたら食べよう!


といって誤魔化しました、、



すごい食欲笑い泣き笑い泣き笑笑





断乳ってすごい。



てか、いままでやはりかなり飲んでいたんだなぁと思う。



二人分のおっぱいをだしていた私の乳は、プチ断乳して最初はおっぱいが張り裂けるかと思ったけど



それに慣れたのか?母乳の分泌が最近は減った、、



というか胃腸炎の時の息子に合わせている感じで、



胃腸炎が治った息子の飲み量だと足りなそうで、。



夜中足りねーよ!と泣く😭



母乳ってそんな急に分泌減るのかな?



ここからまた分泌量増やすのは無理かしら🤣



とりあえずこちらを飲んでます。

この二つは必須だわぁ、。