子供達寝た後の雪見だいふく、最高すぎるわーー!!


4つ食べちゃうよ🤣食べ過ぎとわかっていてもこのモチモチした感じとアイスがたまらない。



昨日は明太子パスタ作って食べました


明太子は絶対かねふくのを大量に買う!冷凍する!







誰も興味ないと思いますが、我が家の明太子パスタ



生クリーム

リコッタチーズ

レモンちびっと

であつあつパスタで和えますチュー



まぁ、普通ね!笑笑



ちなみに娘が前からどハマりしていて


しかも、出すと何回もお代わりして飲み過ぎだよ!となるポタージュ



これ、離乳食におすすめです爆笑




炊飯器で食べさせたい野菜を早炊きて煮る。


今回左が  

カブ

にんじん

玉ねぎ

ズッキーニ

キャベツ

をベビリーフで炊飯器!


で、豆乳と一緒にブレンダーでガーー


右は

小松菜

ほうれん草

玉ねぎ

カボチャ

にんじん

豆乳


をブレンダーでガーー



塩なんてちょっとなのにやたらコクと味があって美味しい。



世間は春休みかぁ、なにしようかね


離乳食ブレンダーはこれがオススメだよ、