大人の夜ご飯はしっかりと!!




無職に牛丼食べたくて牛丼!

ポトフ

春菊の胡麻和え

白菜とワカメの中華酢の物

なすと小松菜のニンニク炒め



子供達がだいっぶ調子も良さそうで、


明日には完治かな?と。



ここにきて急に元気です。



理由は



ウンチが硬くなった

二人ともよく笑う、元気

夜中に何回も起きなくなった

なにかを取り戻すかのように食欲がすごい


今日でこんな感じ。


まだ娘のお昼寝が2回なので絶好調ではないのかな?ってとこで完治は明日にしました。


普段は大体1回のお昼寝がアベレージ。やたら寝たがる時は疲れていたり体調不良時。




昔のぎゃるみたいね、後ろ姿笑笑



しかし病気の時って寝る服とかどうしたら良いのかしら🤣



ちょっと防寒しなきゃと厚着させたけど、暑そうで、、夜中起きた時にぬがしました。



娘と夫は床にマットをひいて寝ているののですが、床暖房つけていて、



最近わたしもその上で寝たら喉がカラカラになりまして、、

カラカラすぎて夢で飲み物飲みたい夢みたよ、、



え、娘もこんななのか、、?



となると、床暖房よくないのか?


しかも厚着はだめだよね😭😂   




写真の服とかで寝させてるけど、でも寒いとかな?手足出てるし😭






もしかして寝てる時が寒いからなかなか容体良くならないのかなと不安なりました、、


床暖房やめるのもなぁ、寒いし、、



床暖房つけてる方いますか?