え!!



寝かしつけしたら、、



そのまま寝てしもた😭😭



19時30!!🤣🤣



え、どんな疲労かかえてるのよ、あたし。。


そして4時45分に起こされまして😇





朝ごはん作って食べさせております泣き笑い


めんどくさいので、パンにクリームチーズ塗ってバナナと、作り置きの野菜ポタージュ


大人も、、


カボチャとにんじんのポタージュとアーモンドミルクラテ、バナナとクリームチーズとリコッタチーズトースト、昨晩のポトフの残り




これ作ってる時も


あー!あー!

と急かされまともにバナナ切れなかったよ真顔真顔



お母さんの朝はそんなもんだ。


あと、息子にスパウト試したら、、



断固拒否えーん



むしろコップ飲みならしたから、なんとかやってますが、


すんげー時間かかるわ、、


今日の朝の二人は娘は下痢止めによりうんちは泥、たまに水、息子は泥だったり、水だったり、、

長いなーオエーオエー




とりあえず娘が息子のミルク飲み始めたから行ってきます!


オールオーガニックの唐揚げやらナゲットやら、変なものを使ってないこちらにとても助けられてます!