我が家に新しい木馬がきたーーー!!おねがいおねがい


じゃーーん!!

これなんと軽く力いれたらずーーーーっと揺れてくれるんだなぁ爆笑


柵もついてるから危なくないし😍😍


動きがすごい滑らかなの!!


みてよ!





ボーネルンドで買いました!セールで少し安く買えたのだけど、


胃腸炎頑張った娘と、点滴と採血頑張った息子へのご褒美に買いました❣️😍


実は木馬はもう持っているのだけどまだまだ足がつかなくてちょっと危なくて😇これ↓


木のおもちゃが増えるのは嬉しいなー!!


うさちゃんは私がのせたよ、オーガニックコットンだよ



ボーネルンドで、この三輪車のようなものと迷ったけど、娘、これ、足で漕がないかなぁとやめた。笑笑



こっちにしたよ!

ボーネルンドの店員さんが昔の子供は木馬があれば良いとされていたのよ!と言っていました!笑笑


まだお外に出れないし、お家遊びが増えるのでね!!


とにかくおもちゃ買わなきゃやってらんないよ!!笑笑



まじ、テレビ見せまくりだよ🤣🤣


ディズニープラスに入りたいのにうまく入れなくて毎回ディズニー映画買ってる、まじディズニーにお金を使ってる🙄笑笑


なんか良いおもちゃないかなー!

我が家は木馬で体幹鍛えてます!笑笑