娘と息子がなんとか下痢からちょっと形になってきました、




いんやー今回は長いな、、


まだまだ完治ではなく、ご機嫌も悪い時間も多いのですが、、


今回あまり母乳あげてないからもしかしたら、、それもあって回復遅いのかな、、


とりあえず水下痢が漏れる心配をしなくて済むだけでかなり気持ちは楽。


先輩ママから胃腸炎は一番大変だよと聞いていましたが、


うちは下痢が漏れたり嘔吐の処理が大変とかより


娘がお腹痛くてぐったり、機嫌も悪い、ずーーーーっと辛そう


なのが今までの病気とは比べ物にならないほどめちゃくちゃ大変だった、、!!


あとは飲み物飲みたい娘と飲ませれない親の攻防戦😇


そんな中夜ご飯!!



まんまーー!ってずっと叫んでる人がいるから慌てて作っていたら


野菜の揚げ浸しは水を入れ過ぎたし

ステーキは焼き過ぎで硬くなったし、


キノコのバルサミコソテーは味薄いし

にんじんとカボチャのポタージュは味濃いし😭


娘もこのくらいの形のあるものは食べるくらいにはなっています。


オクラとツナと白菜と玉ねぎと湯葉のめんつゆ炒め、カボチャ




しかしすごい食べる。



お腹弾け飛びそうだよ?ってくらいパツパツに張っているのですが大丈夫かな、!


これが母乳を減らすという事か!!



母乳飲まない分食べるんだ!!


すごい!!


でも朝は絶対5時45分前後に起きる😇で、すぐなにか食べたがる。


いつもそこで母乳飲んでいたからだわ💦💦



いつから本格的な断乳するか迷ってます。。



いまは一日3.4回までと決めています。


前は10回〜15回ほど飲んでいたので😅飲むというかくわえて安心するみたいな。



いやーーどうしよう、、中途半端に3回飲ませる方がかわいそうだよね、、

はああどうしよう。。



ねぇ、ついにこれ買ったけど意味あるのかな?🤣🤣