我が家の米がきれて、野菜もないしなに食べようとなり、、

買い出しもまともに出来てないので、買い出し。。


夫が仕事なので子供達がっつり防寒で、ベビーカーマフに入れて





というかおうちにいると不機嫌でずーっとグズグズで二人ともを寝かしつけるのが無理なので同時に寝てもらうにはこれしかないのです。


ウイルス防止に寝た後はベビーカーにブランケットかけてる、気持ちだけでも、、


そんな中私が好きなお菓子屋さんのピカソルというとこで、朝ごはんのバナナケーキとカボチャのビスケットサンド購入。
見てよこの食材の素晴らしさ、なのにめちゃくちゃ美味しいの!

ここのは本当に美味しいのに無添加だし、お砂糖つかってないバナナケーキがだいすき!

よく朝ごはんに食べます!


めちゃくちゃ美味しいのよ!これが😭大好きな!ピカソル!


始めて買ったビスケットサンドも激うま!!

体に良いものしか入ってないからここのおやつなら罪悪感なしに食べれる!!

あとはプリンチのクロワッサンを購入し帰宅。。





ふと気づいたけどスカートに

え!なにこの手の跡!?滝汗滝汗こわ!!


と思い自分の手を当てたら、、

私か?





指紋的には私ではないな、、

え、旦那よ?


浮気か?🙄

私の服を貸したのか?🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑



いや、もうだめ、思考がやばくなってきたよ、、

とりあえず、たぶん私。笑笑

これでパンケーキ作ると美味しいよ!