やっと子供達が寝た、、

今日、夕方に胃腸炎の続きなのか?

息子が3.4回吐いて、えずいて吐くってよりも、

ドロドロと吐いたのですが、これは悪化したのかな?😣


怖くて#8000しましたが、、とりあえず顔色が真っ黄色とか、土気色してないなら様子見てと、、

おしっこも出ているし。。


あと、ずーーーっと泣いている_| ̄|○
本当にもう、ずーーーっとギャン泣き!!
早くこの笑顔にもどってくれー😭


お昼にちょっと落ち着いていたのに

急に爆弾が爆破したみたいに  



うぎゃー!!!!


と大きな声で
急に!!

泣いた。



どうやらオナラをした瞬間に急に泣いたようだ、、

お腹が痛かったんだろうな、、

言葉がわからないからわからなくて辛いよ、、どうしてあげたらこの泣くのは治るのか、、

不快を取り除きたいに。

ここにきて息子の方が調子悪そうだ😣

娘も朝はずーーーっとダラーッとして、これ、本当に日に日に良くなっているのかな?

マジで毎日ほぼ変わらないのだが、、元気になってる気もしないのだが😣

もち下痢は変わらず爆弾下痢。。


ずっとご機嫌悪いし、もうずっと怒ってるのよ😅

もしかして悪化した?違うウイルスもらったか!?とハラハラしてます、



風邪引いたのかな?


早くお出かけしたいね。


6日目の今日は私も精神と体力がやばい感じです、、

今日は生理もあってずどーーーん落ちた、、

こんな弱っている隙にウイルスに入り込まれるわけにいかないから沢山食べてる。


私は娘の食べ残しも食べちゃったけど(食べる気なかったのにいつもの癖で食べてもた😭😭)


今のところ本当に無症状!たぶん今回のウイルスには過去になった事があるんだろうな。

しかし長いなぁ今回のウイルス。


今までの風邪やらは日に日に良くなってる様が見えたからゴールが見えてくるけど今回は一進一退。


息子は特に、途中元気そうだったのにここに来て体調悪そう😭😭


すみませんこんな病気ブログ。

ただ、あまりの長さにだんだん他の病気を疑ってきたよチーンチーン


大丈夫なんだよね、、


また夜中も沢山起きると思うので寝ますゲローゲロー



この薬飲ませるのめちゃくちゃ愛用。今日は息子にも経口補水液あげました。


今日大好きなこの二つ買った