え、
あの、


みなさんからのコメント見て


見ながら冷や汗出たのですが、


鳥肌も立ちました。




なぜなら、、



私は吐瀉物を触った後手を軽くしかあらってない


吐瀉物を激しく浴びた


なんなら娘が残した離乳食、食べた



うつらないわけない。



そもそも初めて吐くまで胃腸炎だとわからず


お茶を吐いたけど飲み過ぎかな?最初の吐瀉物の処理が甘かった。



その後2.3回吐いても風邪かな?

と、吐いたものは普通に洗濯してしまった、、次亜塩素酸かけずに、、


なんならうんちのついたパンツもえーんえーんあーもう終わったな😇




一回目の吐いたのが手についた時はお茶だったから軽く洗ったけど、
消毒はなし。


2.3回目からこれは、、?怪しいぞ?


となったけど激しく吐瀉物を浴びた服を着たまま寝てしまった、、🤣


なんか息子がよく吐くから吐いてもそのままだし、

もう気にならなくなってしまっていたんだわ、、


ただ、洗濯物は一応ホット高洗浄したけど、


意味ない?😭


ここから次亜塩素酸をふりかけてもう一度洗濯した方が良いのか、、


もう意味ないのかえーん

きっと乳首を共有してる息子もうつったでしょう、、

もう今更なのか?

もうどっちみち私はうつるのでしょうか?😇😇😇😇


私一人で胃腸炎なるなら全然いいんだよ


あたしにはな

子供が2人いるんだな


胃腸炎なってる場合じゃねぇ😇😇

あーこわいよ、何がまちうけてるんだよ😇😇



ちなみに吐瀉物触ったけどなりませんでした

みたいな方はいらっしゃるのかしら、、

抗体がある的な😇

風邪でも全然寝ない娘がやたら寝てる、、





2.3日後、、どうなっちゃうんだろ、、


とりあえずこれが効くと聞いて舐めまくってる、コロナの時もこれに救われたよ↓