息子のお食い初め、ついに



やっとやりました!笑笑



100日全然過ぎちゃったよごめん、、


お義母さんと、うちの母とやりました。
お料理は、
娘のときにもお願いした料亭さんにお願いしました!

息子はひたすら嫌がっていたよ!笑笑、
口に当てるたび一泣き🤣


娘の時はここにお寿司もついていたな爆笑

とても豪華でおいしかった爆笑

もう二人いると作る暇ないのでお願いするにかぎります!笑笑

まぁ子が一人の時もお願いしたけど🤣

お食い初めを作ってくれる料亭さんを探して、

しげよしさんにお願いしました!


そして記念撮影!



今日は息子のお食い初めだから弟が主役だよ?お祝いしようね?

といってもそうはさせてくれないのがこの人。



息子の写真撮っていたら、、


きた!

そして

どけよ!と引っ張る!


押す!


結果


私が勝ち取った笑い泣き


私はソロで撮りたいんだよ!とずっと息子を押していたので

一人でとらせたら大満足でした。

乳頭混乱をおこしてるいる息子なのでそりゃいやがるよねってくらい口になにかがつくの嫌がってました。


娘は平気だったのに同じ遺伝子でも違うもんだね。