こんな寒い日は室内遊びに限りますね🤔


雨の日、暑い日、寒い日の過ごし方、難しいなぁと最近おもう。


おもちゃや、本やお絵かきとかシールブックももっても30分から1時間だし、、


一日中やれるわけじゃないし。

なので渋谷のplaygroundには本当お世話になっています。

昨日は某有名YouTuberの(私が大好きや)親子さんがきていて興奮したよ。笑笑


娘もはげしく遊べるようになり、2時間は滞在します爆笑


そしてここのおもちゃのクオリティの高さ!




この大きなキッチンは来年のお誕生日にあげる予定!今年は

この木のキッチンをあげたよ!



木のおもちゃは沢山集めて行きたいのですが高いのでなかなか沢山買えなくて


特別な日に少しずつ増やしていきたいなと爆笑
ただ、私が女の子のおもちゃはわかるけど男の子のおもちゃがわからない、、

息子、、


なにかオススメありますか?🤣

0歳から1歳にかけては女の子も男の子も関係ないかな?チュー



あとはオススメ知育アニメとかも教えてもらえたら嬉しい!


ちなみにうちの子はボスベイビーが大好きであれなら1時間30分しっかりテレビの前でみます。笑笑


他は20分くらいで飽きちゃう。


本人がボスベイビーみたいな性格だからかな。笑笑