昨日はいつもお世話になっている神社に行き、帰路は渋滞に巻き込まれ夜に帰宅ゲロー





子供達をご飯食べさせて、お風呂入れ、寝かしつけたら私は気を失うかのように寝たチーン

でもやっと参拝できたー!

私達夫妻は二人とも厄がやっと抜けたので(あ!主人は後厄だ🤦‍♀️)


しかし混んでいますね三が日はまだまだ。


朝7時にお家を出て参拝し、そのあと動物が触れる場所と水族館に行ったもんだからクタクタ😅



娘初めてのうさぎとミーアキャットにびっくり!

猫ちゃんは桃さん家で経験済みウシシ

犬もいた。


ミーアキャット!


1歳までに浴びると良いとされている動物菌を息子に沢山浴びさせておいた!



1歳までに動物園に行く事により色々な微生物?や菌を浴びて体が強くなるのです。


犬の餌を買ってあげる体験をしたけど犬の勢いすごすぎて、、




娘を落としてしもたチーン
犬に飲まれる娘、ベロベロなめられていた

ひっかかれて顔に傷が、、まぁそんな事もある!笑


初めてのハムスター!すごい強く叩いてハムスターがびっくりしていた、、


このアルパカのような馬さんが目がつぶらすぎて👁白目がなかった🥺
すごい勢いで餌をとられたわ。



かわいかったなぁチュー(とかいってずっとビビりすぎて娘よりビビりすぎてほぼなにもできなかった私)



動物は好きだったのに妊娠出産を気にちょっと苦手になってしまった、、


なんだろ、獣臭とか毛とか😣




そのシリーズとしては、刺身、魚類が全くダメになった🙄高いお寿司はいけるのかな?今度試してみよう笑笑

大人も楽しんだ昨日だったのに、かえりの渋滞が、、

精神崩壊レベル☺️


みなさんお正月のお出かけはお気をつけて下さいゲロー

帰宅後旦那さんの坦々麺食べて気絶したわ🤦‍♀️




ちなみに昨日餅を7個食べた。

乳が詰まるかと不安だったが大丈夫だった!

なんの報告なの。笑笑


このお酒めちゃくちゃ美味しいよ!尾瀬の雪解けシリーズ