年が明けましたー爆笑爆笑



みなさんあけましておめでとうございますおねがいおねがい




みなさんにとって2022年が最高の年になる事祈っておりますおねがいおねがい




どんな年越ししましたか?爆笑




我が家は、、





全員就寝!!笑笑



初日の出どころか加湿器をつけ忘れて寝て喉が乾燥し唾が飲み込めなくて3時47分に目が覚めました!爆笑笑笑


後は息子が7回ほど起きたのでそれでチュー

あの時ベランダに行けばよかった笑い泣き



夜の21時には寝てしまった、、年越しそばも食べれず🤣

あさはお節をいただいております爆笑


今年は3段のものが売り切れでこちらになりました😳


坂井シェフのお店のもの爆笑



みなさんはどんな年越しでしたかー?


2022年も沢山みに来ていただけたら嬉しいです爆笑


今年もよろしくお願い申し上げます!!

2022もこの二つは激推しします!