旦那さんとの二人ディズニー、、



えー、子持ち夫婦二人ディズニーは、、


久々に腕なんか組んでみたよ



つまんねぇ!!



と思いました滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き



全然子供達いた方が楽しいし、別に付き合いたてほやほやのカップルとかでもないので


アトラクションにドキドキでも彼にもっとドキドキ❤️❤️


なんて1ミリもなく真顔



10時30分にインパし、3時間ほどでランドを出たわ笑笑

なんなら入ってすぐ、

子供達いないとなんか盛り上がりにかけるね、

私達二人だと帰りたくなるね←それもどうなのそんな夫婦笑笑



となり、ひたすら食べて、次子供達と来た時の下調べをしてラーメン食べて帰宅ニコ


インパしてすぐプラザパビリオンでらんち!!


2人で1人前で充分だった!

普段できない食べ歩きをする予定だったからとりあえずこんなくらいにしました!

年末年始のスペシャルランチでした爆笑

その後は普段はできない食べ歩きのチキン🥺❤️

照り焼きと、スモークターキーを二本ずつ買ってお腹いっぱい🤣





その後は目の前にあったカントリーベアシアターにはいり、子供達が見れるかの下調べを🤔🤔うん無理だな。笑笑


で、ホーンテッドマンションも子供いけるかな?と思ったけど無理だわ!怖い🤣怖くてあたしの鼓動がおかしくなりました。笑笑



この時点でもう帰ろうかとなりましたが、スプラッシュマウンテンのスタンバイパスを取っていたから


時間つぶしにカフェオーリンズで期間限定のホットチョコを!
この時点でレシート見ると13時03分!

このホットチョコに救われたー!ってくらい寒くて子供達連れてこなくてよかったよ笑い泣き

あと、サダハルアオキとのコラボは是非!飲みたかったからこれニコ


ピスタチオアイスは寒くて無理でした、、

そしてスプラッシュの時間になり





久々乗ったら怖くて過呼吸なるかと思った、、ガチ。


一人目妊娠から暗い密室空間やもう逃げられない状況、初めての事とかが異様に緊張して

血圧があがるように、、呼吸があらくなり鼓動がめちゃくちゃ早くなる🤣これはパニック的な病気?😣



でも終えた後は、


怖かった!怖かった!😭もう一回乗りたい!といっていた🤣🤣


久々この写真みたけど、


私どれなん?🤣

私が怖い!来る!とか言いすぎて後ろの席の方が爆笑してくれていました。


なんと私、先頭になってしまい怖くて


私『どうしよう私先頭だわ、、終わった怖すぎる、乗れる自信ない、、怖い』

夫『いや俺はさっきから大きな声で怖い怖い言ってる君が怖い』


と言われ、乗車中は私の声がうるさすぎて


私『うるさい?耳痛い?』


夫『すごくうるさいし、耳が痛いし、声が大きすぎてキャラクターが何言ってるか一つもききとれないよ。』

という思い出になったみたいウインク



で、いくつかアトラクションの下見だけして帰ろうとなり、笑笑


一応シンデレラ城の前で写真!


タトラスのダウンやっとおろした!しかしこのダウンでも寒かったわ。


帰りにフォンダンショコラと


娘へのお土産のリトルグリーンマンとおまけのスーベニアバックを買い



ぷーさんをみて



フォンダンショコラをおろしたての新品のダウンにつけ


ディズニーを後にした。



そして帰り道にあるラーメン博物館に行き





せあぶらラーメンを食べ


帰宅!!


もうさ、子供に会いたくて会いたくて旦那さんがラーメン食べて帰ろ!の提案が煩わしかったよ。


早くあいたいのに、ラーメン?

みたいな🤣🤣



でも帰宅したら子育てが待っていて、あーさっきは楽だったなぁとか、

身動きとるのが自由だったなと思ったけど、


ランドでは、やっぱり子供達いないとつまらないなぁ、


あーこれ見せてあげたいな、やっぱり二人は味気ないな


と、

無い物ねだりだね。


子供達としばらく離れて子供達といる幸せさや、居心地の良さや楽しさを知ったよ😭❤️


やっぱりお出かけは子供達と一緒がいいね!!


改めて子供達が大好きなんだなと再自覚した日でした。



ま、大変なんだけどね🤣


ちなみに搾乳器と哺乳瓶を持っていき途中乳を絞りました!

200mlしぼれたよ。

うん、まだ離れられないね。乳てきにも。

そんな夫婦久々の二人ディズニー!


会話はほとんど子供達のことでした🤣




楽しめるか不安だったけどラブラブ楽しむのは無理でした☺️❤️笑笑


次子供達とどう楽しむかの意味では楽しかったかな!笑笑

搾乳器はメデラの手動と自動どちらも使ってます