最近寝る時ってなにがベストなんだろうとずっと考えていました。🤔



あ、子供達ね。




沢山着せすぎるのだけは避けたいので割と肌着一枚にズボンとか、ロンパース一枚が多いのですが


最近寒くなってきたのもあり、それだけだとさむいかなぁ、、と。



うちは暖房は一切つけず床暖房のみなので

上に上がれば上がるほど冷えていて、

床に近いとあったかいのだけどね🤔🤔



で、最近はとにかくベストが良いわ!
これすごいお気に入り




ジェラートピケのなのですが厚着すぎず薄着すぎない、スムーズぃー素材なの!



あとはスリーパーも活用してます爆笑
着る時はどちらも断固拒否するけど


ベストは息子のもいれると5着ほどありますがめちゃくちゃよいわ!!


スリーパーより動きやすいし身軽な感じもあるし!!


みなさんは寝る時の寝室の温度とか服ってどうされてますか?🤔🤔