年末の築地行ってまいりました!!




今回のお目当ては、


三宅水産!!さん!!



娘の初節句の時もはまぐりやマグロを購入しましたが




これ↓


今回は年始に大切なお客様がくるのでそれの買い出しにいきました!!


たまにこちらで海鮮をたのむのですが


めちゃくちゃ美味しいのよ!!

インスタで商品みて、電話でご注文もできるのでもしよかったら爆笑お家まで持ってきてくれます!


ほんっとに美味しい!スーパーとかで高いお刺身とか買うなら絶対三宅水産さんのを食べて欲しいですねチュー




そんな我が家も年末年始に美味しい海鮮をいただくべく


大奮発してまいりました!笑い泣き笑笑



1番やばいのはこちら!

250gの北海道産のウニ!!

今年はウニが例年に比べて倍の値段なのですが、、なんとこちら、、



19000円!!


やったわ!🤣我が家!笑笑



いやね三宅水産さんのウニは過去にも何度も購入してますがめちゃくちゃ美味しいのです!

とにかくめちゃくちゃ甘いのですおねがい

普段ならこんな額のウニは買わないのですが、!

もう、年末年始だし、お疲れ様って事で🤣あとは大切なお客様へのおもてなしが大きいかな笑い泣きうちらだけで食べるなら絶対買わない!この額笑笑



今回のお買い物はこんな感じ!


あとはスモークサーモンも買ったけどどこいった?😭🤦‍♀️なくした、、



ズワイガニだったかタラバガニだったか忘れたけどこれも1万くらいしたな!笑笑


あとはマグロ!本マグロも買ったよ
帆立は2ヶ所で購入しました!三宅水産さんの帆立大好き!!めちゃくちゃ大きくて美味しいのだよ

あとはアワビとつぶ貝やらイクラやら!!

これで年末年始はバッチリだ!


って感じですチューとかいって毎日鍋食べてるわ笑笑

今日は息子のお食い初めもしたのですが、


今日の購入品は全く使わなかったよ笑笑



またかきます!とりあえず三宅水産はオススメだよー明日はもうかなり商品ないみたいですえーん

年末年始はウニ食べたいよね