遅くなりましたが、、

今年のクリスマスは旦那さんにこちらをあげました爆笑


ジレットのヒーテッドレイザー

どういう事かというと、こちら蒸しタオルで温めたみたいな暖かさの中髭を剃れるみたい😳



開封してみるとこんな感じで充電器と替え刃があって


本体自体は普通のカミソリとしても使えるみたい!温めても温めなくても爆笑


切れ味がすごい良いとの事で、さらには肌も傷つけないようなのが欲しかったからこちらにした👶
私の親指の米粒は気にしないでください

こちら↓


お値段もシェーバーよりは安いけど、カミソリよりは高級な感じで実用性があるとおもいましたあ爆笑



こないだ洗面所でふと旦那さんのカミソリを見たら


おや、、おやおやおやおや?


使い古しているな🤔

と思い、クリスマスプレゼントにあげようと思いました爆笑


今年は夫婦のプレゼント交換はなしにしよう、特に欲しいものも無いしね🤔


と話していて、毎年マフラーやらコインケースやらをあげても使わないから🤣


私も今年はいいかな?と思ったけどこれはめちゃくちゃ喜んでいたニコニコ



なんなら今までのプレゼントはあまり喜んでなかったけど、これは1番喜んでいましたわ真顔






私はなにもらってないでーすウインクウインク


まぁ欲しいものがないのだけどね🤣もうおしゃれなものもらっても今は使わないし😭


みなさんはなにか貰いましたか?あげましたか?ウシシ

ちなみにお風呂掃除にはこれめちゃくちゃ便利です爆笑