子連れディズニー②から続きます!!


パレードの後はオムニバスに乗ってプラザを1周しました!


シンデレラ城の前を回ったりするのですが、すごい人でみんなTIKTOK撮ったりしていて



わあ若いってすごいなぁ

と思いながら見たよね。笑笑


とにかく制服の人が多い😳


あれは今の流行りなのか?


オムニバスの中はディズニーランドの歴史の写真があったりして新鮮だった爆笑


外ではカメラキャストさんが手を振ってくれたよ爆笑



オムニバスは6分あるからちょっと飽きたりもあるかもなぁと思いました🤣



その後はバズライトイヤーに乗りました!

娘は乗れたけどちょっと私がビクビクしちゃった🤣光が多すぎて夜夜泣きしないかなと。笑笑



この後、パイレーツオブカリビアンも乗ったのですが、、



船が落ちるとこで怖くて、


ふえ、っとなってしまい、、


ちなみにこの日初!!

ディズニー行った日なのに夜起きて泣きました🥲いつもディズニー行った日は朝までぐっすりなのに


おそらくパイレーツオブカリビアンのトラウマ笑い泣き



その後はシンデレラ城を抜けて



ファンタジーランドで場所とりして、(開始15分前に行ったけど2列目ゲット)

きたーー!!


ミッキーとミニーとグーフィとドナルドみんな同じフロートに乗っているの爆笑




めちゃくちゃ可愛かったお願い

曲も初めて聞いたのばかりで新鮮で嬉しかったおねがい


そのあとはボール投げに移動して、

やってみたけど、あ、絶対むり!となった。笑笑


かなりコツが必要で、丸太投げは力があればなんとかなるけどこれは、、


コツと器用さが必要ですえーん


まず、4球もらえるけど、無理すぎて、3球は練習になっちゃうよえーんすっごく難しくてまたミッキーのクッションもらえなかったや🤣

そんなわけで時間のリミットがあったので今回はこれで終わりでした爆笑



最後にサンタミッキーさんを見送って帰りました爆笑



あーたのしかった!


今回防寒対策のご質問いただきましたが、今回はこんな感じの服でしたが



●ヒートテック

●半袖シャツ

●ニットのセーター

●薄手のダウン

●裏起毛のズボン


この裏起毛のズボンがヒステリックミニのなのですが可愛いしちょーー使えます爆笑



厚着すぎると動きづらいから少なくあったかいのを選びましたが寒くは無さそうでしたニコニコ


ただ、ここから1.2月に向けてのインパはどうしようかなぁと迷ってます

真顔


とりあえずタイツタイプのヒートテックも着せる予定ニコ




このシリーズを買いましたニコ