子連れディズニー①から続きます!



トムソーヤ島に行く為のトムソーヤイカダにのり、

マークトゥエイン号の出発を見送った後に出発!!こんな感じ!






そしてトムソーヤ島に到着!!








すごい!!探検みたいで楽しい😍


この岩や洞窟は登ったりトンネルがあったり子供心はとても弾んだと思う爆笑


この岩を抜けて奥に行くとインディアンキャンプがあります!

後はこんなのもあるみたい!


トムソーヤのツリーハウス





トムソーヤ島は穴場スポットだから何回かディズニーに来てる人にオススメです爆笑


そして探検終わったらお昼時だったので、ハングリーベアでカレーを食べに行きました!

子供達はお腹すきすぎて待ちきれずおにぎり休憩

生ふりかけおにぎりだよ


ハングリーベアはこんな感じ!



今回はハンバーグとスクランブルエッグの乗ったハッシュドビーフとチキンとお子様セットをたのみました!!

こんな感じ!食べかけすみません、、

一応お家からお味噌汁とおにぎりは持参しましたニコニコ



お子様セットはカレーでした!甘口のカレーとツナサラダ(これがめちゃくちゃ美味しかった)と、ゼリー!


そして食後はパレード見に場所取りしました!

運良く13時に場所取りに行ったけど取れたよ爆笑パレードは13時30から


今回はホーンテッドマンションのあたりで場所取りしたのでパレードスタートすぐにミッキーさんにあえたよ!!パレードはホーンテッドマンションからでてきます




やっぱりね、パレードは最前列で見ないと🤣迫力がちがうのよ!笑笑


感動するし、本当にパレード大好き!


やっぱりエンターテイメントて素晴らしいなと思う爆笑



続きます爆笑

ちなみにこーゆーお出かけの時はベビーカーにつけるスマホホルダーほんとオススメ!