我が家にも無事にサンタさんが来ました爆笑



娘の枕元にはプレゼントが2つ!



ウッディの人形と、クレヨンだ!!

クレヨンはこれがきていた!
使っていたのを娘が折ったからサンタさんが新しいのもってきてくれたんだ!!

大喜びでウッディを触る娘!!



抱きしめて


帽子を剥ぎ取り、吊し上げた!!
その持ち方だけはやめてあげてな



旦那が


『寒いから帽子つけてあげよう、寒い寒いってなるよ』


って言ってて笑ったよ


ウッディはそこまで髪薄くないから大丈夫だよ!☺️パパとは違うから😌



とりあえず我が家にはサンタさん来たけど


息子には何故か来なくて悲しかったーえーんえーん


おーい!サンタさーん😣😣

小さいから数に入らなかったかなぁ😅



来年はたのむよ!!!!

これめちゃくちゃ喋るのよ100種類くらい!笑笑