アメブロママ会に続き!!笑笑




先日またまたママ会をしたんだー!!
左から私加藤雅美さん、小原春香さん、河内麻沙美さん

実は私は若い時にアイドルグループにいたことがありその時のメンバーで集まりました爆笑爆笑



10年前とかなのですが、、


その間にみんなママになったりしたんだよなぁ爆笑


2児のママもいたりして勉強になるのよキョロキョロ


その中でも5歳の子と3歳の子の年子ママで先輩ママの河内麻沙美さんことまさみん!!



まさみさんのお子さんのりりちゃんがうちの子と遊んでくれて嬉しかったなぁ爆笑


加藤雅美さんからは出産祝いに知育の積み木をもらった爆笑爆笑

本当にありがとうございますえーんえーん


加藤雅美さんにはいつも母乳やら育児やら寝る時のベットのことやいろんなことを相談していていつも丁寧に教えてくださるもぐもぐ

それだけで感謝なのに

こんな素敵な積み木まで😂

娘がずっと遊んでいたお願いお願い

これほとんど自分で積み上げたの!すごくない?🙄この人



あと小原春香さんからは素敵なおしゃぶりクリップもチューチュー


なんと手作りなの!!

息子の名前入りでおもちゃとかもつけて置けるから助かりますキラキラキラキラ


はるさんは自分で歯固めホルダーのお店をやっていて可愛いので是非見てくださいラブ可愛いよ😍😍




おしゃぶり歯固めホルダー

しかし、、


またしてもカメラスタンバイがほぼできてなくてすごい美味しいご飯だったのに写真皆無🙄🙄🤦‍♀️


とにかく先輩ママと集まるとあれ聞きたいこれ聞きたいが多すぎて



育児のことから育児しながらの仕事のことまで色々語らいました爆笑


てかみなさん本当に綺麗だわ笑い泣き私もう、、自分の顔が大きすぎて笑い泣き



リアルに小原春香さんの顔の2倍ある!!笑笑


こわい!



まじで元の体重まで6キロが全く痩せないどうなってるの、、一人目の時は痩せたのに、、🤱🤷‍♀️

ベビーカーで子供にスマホ見せたり自分の置いたりする時これ、マジでオススメです!いろんな方向にも動くし最高!