てなわけで!!🤣




パパが購入した我が家の

大大大大!!!


大お買い物!!


はこちら!!


だーん!

カッシーナのテーブルです!!笑笑




すんごいわーー詳しい値段は知らないけど


これだわ笑笑
脚の部分が違うけど、多分これくらいの値段なのかな?🤣もしかしたらこれより高いかも。笑笑


毎月こんな買い物していたらブチ切れるけど旦那さんは倹約家だし、お金使わないし



ま、私のお財布から出てないしウインク笑笑


購入をOKしました!

したというか既に購入していたよね笑笑


ずっとこのテーブルの周りにウロウロしてこれが大切すぎてなんか囲ってるというか笑笑

なんかずっと気にしてるわ、、

『花を買おうか!』


と言い始めて、

は?花なんて買おうとしたことないじゃん、なんで?

と聞いたら、


『このテーブルにお花をおきたい。』


と、リア充アラサー女子みたいな事言いはじめて🙄

いいけど。わざわざ買いに行くの大変だよ、なんて話していて

20分後テーブル見たら




バラが置いてあった!滝汗



しかも一輪笑い泣きは?


なぜ?

昨日バチェラー見たから影響されたのか?

いや、あんたはどうやってもバチェラーではないぞ!!と思いながら



どこにあったんだよその薔薇!おうちのどこにあったんだよ!

とも思ったよ。

したら、、



は!!!私がプロポーズの時にいただいたブリザードフラワーだ!!

これを適当にしまっておいて、、忘れていた、、てかもはやとっておいたからどうかも、、

忘れていた、、

よく見つけてきたね!

と言ったら


俺があげたやつ、、ぼろぼろだったよ、、

と言われた!すまん!笑笑


その後もドナルドの帽子や薬を置くたび、

あー!ちょっと!ちょっと!そういいのは置かないで!
と怒られた。笑笑


気づいたらこの上のものはどこかに置いやられていたわ。



このテーブルにかける情熱が半端ないわゲロー

てな訳で我が家の2021年の大お買い物でした笑い泣き笑い泣き


他にも買って良かったのはこちら!
スチームクリーナーとバスポリッシャー!
スチームクリーナーは絶対ケルヒャー



子供がいるおうちにはこれ!