旦那氏から、


『おうちご飯食べたい』

とのリクエストがあり、久々ご飯をしっかり作ったわ🤪


アボカドと刻みキャベツとブルーチーズのグラタン
舞茸、椎茸、ナスの揚げ浸し
豚のニンニク醤油焼き
モロヘイヤと納豆とオクラとネギ
キムチチゲ
小田牛と野菜のソテー


あとお友達が子供達と遊びに来てくれたから😭(本当ありがとう!保育士のお友達です)

これだけ作る時間があったよ、、


最近はもうずーーーっと鍋!笑笑


時間なさすぎてそれしか無理だえーん

なので美味しい鍋を取り寄せするのにハマってます。

特にハマってお取り寄せを4回したのがもつ鍋がばい!!


ここのは6年前から好きで、とにかくもつが甘いの🥺

ちゃんぽんも他とは比べ物にならないくらいツルツルで🥺🥺


とにかくほんっとに美味しい!!

わたしは醤油しか食べたことないけど昔これをdデリバリーで週1頼んだな、YouTubeにもしたっけ😂

騙されたと思ってもつ鍋がばい食べてみてくださいチューチュー

パパ抱っこですぐ泣く息子🤣


黄金屋もたのんだけど、


もうすぐ来るぜ!



あとは蟹鍋としゃぶしゃぶもいーなー👶







ちなみにみなさん!豚しゃぶするならぜっーーーったい!!


いちにぃさんのがうまい!間違いないよ!!

絶対!鹿児島の黒豚を!食べて欲しい🥺🥺


こんな良い鍋を日替わりで食べているからそれで良いかなと思ったら飽きたらしい🤪


でも明日からはまた鍋だよ!笑笑

ちなみに夜鍋が残ったら私の朝ごはんは鍋だよ!笑笑
なんなら昼も🤣