産後にぎっくり腰をして、お風呂の浴槽を洗うのがとっても億劫でした😭



どうにか立ったままお風呂の浴槽を綺麗にできないもんかね🤔



と思っていた時に出会ったこちら!

バスポリッシャー!

私はこちらで買いました!↓



ヘッドの部分が電動で動くのですが、こちらは持って綺麗にしたい部分に当てるだけ!


ほんっとにピカピカになるの!!


こんな感じで使うのですが↓



こちらは立って持ってるだけ!

横の部分は持ち上げてあてたり、溝を意識すると

立ってるだけではダメだけど



すんごい楽だし今まで浴槽にはいったり、かがんだりしてスポンジで洗っていたけど、そんなのより全然綺麗になります!!


しかもこれの良いとこは、ボタン押したらずっと動いていてくれるので、

押し続けないといけないとかがないのです!!


このボタンを押したら永遠に動く!


で、お風呂に立てかけて置ける!こんな!




そして数あるバスポリッシャーの中でもなぜこれにしたかというと!!




充電式だから!!お願いお願い





じゃーーーん!!!
(コードのとこがぐちゃぐちゃっとしているのはご愛嬌でお願いします)




とにかく電池式とか、コンセント挿しっぱなしでしか動かないとかは絶対嫌で!!



充電式じゃないと使うの億劫になると思いこれにしました爆笑



あとやすい!!



他にもブラシがあと4個ついてきたよ!ごめん正式に何個だったか忘れた🤣


とにかく私はPRとかの案件が来ないからガチで自分で買い、ガチで自分が良いものしか進めてないのでこれももちろんガチ!

いつものオーガニックもガチ!!

私を信じて🤣もしよかったら使ってみてくださいチュー

これで3000円台はやすすぎ!!

私はここで買いました!