靴へのコメントありがとうございますー!


あー!やっぱり足首をしっかり支えらる靴って大切なんですねー!!😭😭



うちしばらくアティパスだったからなぁ。

でもアティパスのおかげで歩くのは早かったような気もします。

やはりアシックスやニューバランスの靴はソールが硬いから歩き始めには向かないのかな?

しっかり歩けるようになったら絶対必要ですが、


歩き始めのフラフラの時はアティパスでよかったかも!
これ!



なんとかアシックスに慣れるため公園行ったり必死です🥲




そういえば話は変わりますが前日グランツリーのキドキド行ってきました!



よほど楽しかったのかお昼寝も2回しました!
(最近はお昼に1回のお昼寝だけだったけど)

夜も割とよく寝たし、


やはりこういった遊び場っていーなー🥺



もしよかったらみなさんオススメの遊び場教えて欲しいです🥺🥺

ただ、東京、神奈川、千葉、埼玉あたりが行動範囲なのでその辺りのオススメスポットありますか?🥺

しりたいー!子供が大喜びで大人もちょいと面白いような場所🤣


ちなみにうちは市原子供の国によく行きます!笑笑

もつ鍋なら絶対がばいがオススメ食べてみてください🥺