例のいつめんで





シンガポールに帰るゆうちゃんの送別会を叙々苑でしてきましたー!!



そう、叙々苑女子会ランチ!!




ザ!30代のランチって感じだよね!😂笑笑

ほら20代の時にはお金的に行けないんだけどさ

30代ともなるとお金の使い方も変わり、余裕もでてきて、

あとは予約の時に、
若い子が行く店、、は違うよなぁ、

とか

口も肥えてくるしね!



30代なるとランチだったら叙々苑行けたりするじゃないですか?(いや、今時の20代の子はガンガン行くかもしれんが😂)

今回は今月のランチのオススメ品!

ヒレ肉のヒモ壺漬けにしました!
@2900円税込


それに娘は野菜クッパ小盛り@1000円税込



めちゃくちゃ美味しかった爆笑

サラダにナムルにご飯も大盛りにできるし、スープとデザートと飲み物まで付くのだからお得だよえーん

すごいです!叙々苑様ありがとうございます😭

娘には先日お友達のお子様と一緒に行った時野菜クッパを頼んでらしてシェアしてもらったのだけど


娘の食らいつきが半端なくて!!笑笑


そんなに食べるか!

というくらい食べていて、


この日もたのんだら


怖いくらい食べたわ笑い泣き笑笑



めちゃくちゃ美味しいんだね🥺




お子様ランチとか食らいつかない娘ですが、叙々苑さんの野菜クッパには大興奮!

来た瞬間、まだ熱いのに食べたがるほど!!


オーダーとしては野菜クッパ、味ほぼ無しで野菜を細かめに刻んでもらえますか?


です!笑笑



娘も沢山食べたし私もほっぺ落ちるほど美味しかったチュー

見てよこの私のお腹ので具合。笑笑

娘のお尻が異常にぽこっとしてるのはワンピースを中に入れたからです。笑笑


私は旦那さんと、刺身を買って帰るかの電話をしてます。笑笑


そして親友を品川駅までお見送りし、彼女はシンガポールに帰っていく、、



寂しえーん



ちなみに一時期このサラダのタレにハマりすぎて7本買いとかしてました!笑笑

これも!


コムタンほんっとおいしいの!