子供達がお昼寝から起きた後はお昼ごはんがてら熱海散策に出かけました爆笑


熱海サンビーチにくりだしました!



サンビーチにはジョナサンもあって子供にも良さそうですよね爆笑

海が綺麗だったなぁ


日光浴✨



お昼は熱海で海鮮でも食べよう!なんて話していたのに

娘が空腹でぷりぷりモードだったのでのんびり海鮮を探す雰囲気でもなく笑笑


でもここにしようか!とは入った喫茶店が大ヒット!てか有名な喫茶店だったみたいおねがい

サンバードさん!行ったことある方いますか?デレデレ


メニューはこんな感じ爆笑

このメニューいいよねぇ、あたしさ、


昔ながらの喫茶店とか大好きなのよニヒヒ


でも旦那さんが喫茶店とかカフェが苦手だからなかなか家族では入らない、あの人はラーメンとか唐揚げとか刺身とか中華とか男飯な人!

奥のソファ席にはグッピーの水槽があってまるでちびまる子ちゃんの世界観!

ちびまる子ちゃんに出てきそうな喫茶店だよ😳


パパはエビピラフ!


私は野菜サンド!



デザートはプリンアラモード!

自家製プリンと生クリームとフルーツたっぷり!
昔ながらってかんじー!!

そして娘はこの日、生クリームとピラフデビュー笑い泣き


まぁもう仕方ない!旅行だしな笑い泣き

ピラフも味付けが大人だったから、迷ったけどまぁ仕方ないな!

お腹減っていたしね。旅行だけの特別だよ🤪

そしてサンバードの前にはなにやら人気のフルーツサンド屋さんもあったよ!
私は食べなかったけど、美味しそうでした!




我が家はサンバードの隣のセブンでポテチやらお酒を買って帰宅したよグラサン

パパと娘は海を散策デレデレ



4人でのお出かけとなるとどっちかがどっちかの担当となる事が多く


旅行は結構パパが娘担当、私が息子担当が多いな!


理由は、平日は基本私は娘とべったりだし、二人でお出かけもするけど

パパは平日あまり遊べないから旅行中は娘と沢山遊びたいだろうし、


あとは私が抱っこ紐しながら授乳するから息子が泣くと抱っこ紐しながら授乳して

そのまま息子担当が多いなニコ土日もそんな感じ!



しかしそうなると娘は旅行や土日に一気にパパとの距離を縮めてパパ大好きになり


ぱ!パパ!とパパの後をついて回るのだけど




真顔



あたし週5であなたとべったりなのに、どゆこと真顔真顔




かなしくなる瞬間ではあります。笑笑



ちなみに息子は全然パパが好きじゃなさそう!笑笑


まだ、ね、まだだよ!これからこれから🤣🤣



まだまだ続きます!!

授乳もできる抱っこ紐はこれ使ってます!腰の固定がマジックテープですごくよいの!

ベビービョルンやエルゴをお店で試したけどとにかくヌナが一番簡単につけれたからこれにしたよ😳