クスクス広場の後はハイハイ広場に行きました!(9時から17時まで営業)

17時からの時間はナーサリーになり、子供を預けられます!

(生後6ヶ月以上で30分1000円で預けられます!ダイニング花火を利用する方は無料)

うちは久々に主人とゆっくり夜ご飯を、、と思ったけど下の子を預けられないし、

そしたら上の子だけとかは可哀想でやめました😆娘と楽しむ為に来てるのもあるから今回はやめましたが、次は絶対二人とも預けるよ!笑笑 まともに夜ご飯食べれなかったよ笑

すっごいおもちゃ充実爆笑爆笑



こりゃ子供喜ぶ!!

ベビーベットもあり、息子はずっとこちらにいましたニコニコ






そして、、

娘が一番ハマったものは!!






これ



ずっと手洗い場でお水を触って遊んでいました笑い泣き


おもちゃにはあまり興味がない様子でした。最近おもちゃにあまり興味がない系女子。


ちなみに子供用トイレは完備!!



お尻拭きも!


お水で30分遊び倒した後は


ソラノビーチに移動しました!

こちらはブックスアンドカフェスペースで

本が沢山あり、飲み物も飲めました!








息子も初!砂浜体験!

奥まで続いておりかなり広い空間!

こんなスペースもあったよ!



外にも広いテラスがあり、ソファがあって本を読めるようになっていました!この景色見ながら読書とか最高だね!


そしてお部屋の清掃をエコクリーニングにした場合にもらえるチケット↓


こちらを利用してソラノビーチカフェでカフェラテを飲みました!(と思ったけど利用してなかった!笑笑 主人が部屋付けで払っていてこちらのチケットは夕食時にビール呑んでました!笑笑)

このカフェラテがめっーーーちゃ美味しかった!!


パパが沢山娘と遊んでくれたから私は息子とブログタイム!といっても大人しくしててくれるわけではない笑笑


娘は微妙にこの砂浜が嫌い。笑笑


こちらでもゆっくりした後は一度お部屋に帰って子供達のお昼寝をしました爆笑



まだまだ続きます!

次はリゾナーレ八ヶ岳行きたいな!