2日目の朝食が終わったあとはホテル散策しました!!




まずはクスクスの森!

なんと今クリスマスのライトアップがあり、ツリーが設置されているのですがサンタやトナカイのコスプレも置いてありました
こちら無料レンタルです爆笑


うちの子、ワンピースを着せようとしたら嫌がったのでこれになりました🤷‍♀️可愛いけど私としてはワンピース着せたかった🤪


マシュマロ焼き体験があったので
娘と火起こしをしてから、マシュマロを焼きました😳


パパもやっていたのだけどさ、そもそもマシュマロの付け方が


バーベキュー!?真顔って感じでさ↓


やめて!!マシュマロ焼きは一個一個つけるんだよ!一気にやるんじゃないよ!どうやって食べるんだよ!!と怒ったよね。


そしてかなり慎重派の主人は、

店員さん『マシュマロを火に近づけすぎると焦げます』

の言葉にビビりすぎて


すっげ離してらぁ


距離とおい!!笑笑

ずっとマシュマロ焼けてなくてイラッとしたから最後は私が強引に近づけたよ🤣


ちなみにせっかちな私は、、



焦げ焦げ😇
マシュマロ焼きは性格でるなぁ。

私と主人を足して2で割るのがちょうど良かったな。笑笑



初めての焚き火とマシュマロ焼き体験、楽しかったなぁキラキラ


空気もとても澄んでいました爆笑




そしてここにはツリーハウスがあり、登ることができます!

最初は私が娘を抱っこして行ったけど階段が怖すぎて、、(実は階段の段差の間が広く落ちそうなの、、)


ほら!↓

しかも結構高いんだわ



旦那さんに変わったけどスイスイ登っていた、、この人階段の幅に気づいてないかな?もしかして


ツリーハウスの中にはフォトスポットもあったし、あとは、アクティビティ体験もあったよ!

ツリーハウスの中でのおやつ!みたいなやつかな?確か!
これ!




3000円かかった気がします!



夜はここからの景色が素晴らしかった!

いい写真がない🥲



あとこちらでは空中基地での散策があり、そちらは大きなお姉ちゃんお兄ちゃんがやっていました!

これ!

5歳以上からで料金もかかります✨


手洗いもしっかり置いてあったのがうれしかった!
こういうお外にいくとなぜか手が汚れるから、娘は早速使いました!




まだまだ続きます!!