お部屋に入って子供達の必要なものを配置してお部屋の散策して



景色が最高だったよ🥲



夕ご飯を食べに行きました!!かなり早い時間にしました!17時30とかかな?空いていましたニコニコ

まずは子供プレートを持ってきてくれたのでそれを食べてもらっている間、私が娘の食べそうなものを取りました!

ちなみに娘の使い捨てエプロンはこれ!

これが子供プレート!↓

うちの子はうどんしか食べなかった、、笑笑


息子はずっと抱っこ紐でしたがベビーカーを貸してくださったのでそこに乗せたりもしました!😳ベビーカーもかしてくれました!コンビのだったよ!

これすごい良くて後ろが絞りになっていてフルフラットにもなるの!

座るスペースも広くて娘も乗せたり、息子はフルフラットで乗せました!すっごい軽くて!ただ、荷物が全然入らないのが難点かも🤔

そしてご飯は


取ってきたものでミネストローネとお味噌汁としらすご飯も食べました!
ホットキッチンのしらすご飯に助けられた2日間でしたニコニコ
これ↓
できたてだったよ!


リゾナーレの素晴らしいところは


子供用のハサミを貸してくれました🥺うどんもこれで切ったよ☺️




ご飯の後は9階のボールプールにいきました!
これは朝だけど




ボルダリングしたり滑り台したりボールプールで遊んだり

居合わせたお兄さんとすごく仲良くなりずっとボールの投げ合いっこしてました😍

よしよし、疲れてくれてるな!と私は期待に胸がはずみました(早くぐっすり寝るかなと)

今の時期限定の19時からのクリスマス花火とサンタさんがくるとのことで9階のアクティビティフロアにいきました!!

サンタさん降りてきてるとこ

サンタさんきた!





写真も撮ってくださりましたが娘がサンタさんに怖がって親の私達の顔はやばかったから消します!笑笑


子供達はサンタさんに群がっていたが大半は泣いていた🤣🤣


金平糖をいただきました!

今の時期限定で19時にサンタさんが来るのと、クスクスの森でクリスマスのライトアップがあるみたいです!!
これ!



12月は人気だと思うけど平日ならまだ空いていそうですよね爆笑

もしよかったら行ってみてください↓まだつづきまーす!