さあ、リゾナーレを振り返ってみたいと思いますウインク



今回熱海までの旅は万全な状態で向かいたかったので


まず!!車の環境を整えました!!


それなりに長距離なので車で大好きなしまじろうを見れるようにiPadと、 iPadをおけるテーブル付きのシートバックポケットを買いました!これ!↓

ねぇ、ちゃんと写真撮りたいのにさ子が二人だと慌ててこれになる🙄笑笑
ゴミ箱もついてるし、ポケットには除菌シート、おむつの袋、おやつ、おむつをいれてましま!

テーブルにアイパッド置いてYouTubeみせてましたよ。

このテーブルに置いてあるのはアイパッドホルダー!
これはまだつかってない状態🤣


これ!をかったよ!





アイパッドをここに挟んで車の助手席の首のとこにつけるんだが、


まて!!

うちの車テレビがついていたからこれ使えなかった🤣🤣



本来はこうなる!





我が家の車は使えなかったけど本来は快適なアイパッド空間になるはず!!



ちなみにうちの子本当最近やっとテレビとかYouTubeをちゃんと集中して見るようになりそれまではあまり興味が無さそうでした🤔なんでなんだろ



で、到着しチェックイン!今回は平日な事もありすいていましたニコニコパパお休みとってくれてありがとう!

すいていたー!
ちなみにベビーカーはこれだよ!


そして今回私達が選んだのはコーナーテラスというお部屋!

絶対和室とテラスがあるお部屋がよかったのでここにしました!!

100へーべー以上ありめちゃくちゃ広い😂😂

じゃーん!







テラスもめちゃくちゃ広くて景気も最高でした爆笑


和室が希望の理由は娘は寝ている時すっごく動くのでベットは落ちる可能性が高いのです😢



和室にお布団ひいて寝たかったんだ!!

お部屋にはおもちゃも置いてありました!!



本当はテラスが走り回れて、YouTubeとNetflixが見れる1番広いテラスリビングスイートに泊まりたかったけど、

ここ!





ベットしか無かったので子供のことを考えて諦めました🤪

和室があり、テラスでも遊べるお部屋がコーナーテラスだったのでこちらにしたよ!

テラス棟といってテラスがついているお部屋はどれも100へーベーを越すみたいでとっても広くてよかったです😳


まだまだ続きまーす爆笑