さあ、リゾナーレ3日目です爆笑爆笑爆笑




昨晩は疲れ果てていた私はバチェラー1話(最新話)だけ見たら寝てしまいえーん


あ、ちなみに自宅からファイヤーTVを持参してますニコニコ



環境の違いで夜中に娘、息子ともよく起きたもんで


体がなんかバキバキ🤣




あーリゾナーレに夜泣き対応ナーサリーがあればなぁ🤔笑笑


朝ごはんは土曜日なこともありめちゃくちゃ混んでましたチュー



8時台が一番混むそうなのでお気をつけを🙏


最初に持ってきてくださるお子様プレート撮れました!写真😍この後からは戦いなのでもうぐちゃぐちゃ😇

うちの子は、、どれも一口も食べなかった、、この人、バナナに飽きてる😇



あたしは毎度の雑なプレート。パンは娘用。食べなかったけど。笑笑


しかしこの距離を一人で歩いて移動できるようになったと思うと感慨深いな😢


食堂まではほぼ一人で歩いて行きます😳


さぁ、3日目の始まりチュー