一日があっという間に終わる😆

あれから

ソラのビーチカフェから移動し、

子供達お昼寝タイムを挟み、ランチをしに熱海駅に行きました爆笑


海を見たり、砂浜歩いたり




ランチをしました!娘初のピラフ!!


と、プリンと生クリーム🤣



まぁ、もう、旅行中だし、

特別に!旅行中はなんでもOK!という事で味の濃いものや甘いものもたんまりと🤣


こんな質問いただきましたが


うわー羨ましい!楽しんでください!


旅行中はもう気にしないであげてます!!
子供用に用意されたものはうどんしか食べなかったわ😇あの人眠かったんだわ



今回の旅行中に色々なものを覚えだと思う!笑笑

生クリームとピラフをとくに気に入っていたようす🤣


たんまり食べたよ🤣


まあ旅行中だけね!笑笑


ブュッフェもほっといたらラーメンやらうどんばっかり食べてますウインク


でもさ、大人も旅行中は爆食するから、子供だけいつも通りね!ってもかわいそうだし


添加物、味付けはなんでもOKにしてます!


ちなみに離乳食のペーストは全て口からだしました!笑笑


ご質問ありがとうございます↓




これですよね!!


よくわからないけど、


たぶん


ズッキーニ!!


だと思います!笑笑
 

今日はプールもいったり、大浴場もいったり取っっても疲れたようでもう寝ました爆笑





それを狙っていたんだわ!笑笑


さ、バチェラーみるよ!!笑笑


ちょいとだけのむよ!笑笑



また詳しいレポは落ち着いてから書きます!


ではまた明日ニコニコ


哺乳瓶洗うようにこれをもってきたよ!