夜中に3回(娘2回、息子1回)

起きて、ちゃんと寝たのかわからないまま朝がきたぜ☺️笑笑


おはようございますニコニコ



野菜をどう食べさせるか期間なので


ついに!!


カレーデビューしました😳😳❤️❤️



といっても、みてよこれ笑笑




ほぼ野菜🤣

うわーー色的にもたべるかなぁ、


と不安だったけど







めっちゃ食べた!!!笑笑






最近は大人に食べさせられるのが大嫌いで

自分でスプーンで食べたがるのですが
まだ上手にはすくえないから、すくって置いてあげると







早くつぎをよこせ!と催促され、スプーン二つ用意!!




いやーー

子供はカレー大好き説は本当だったね!!



今回はこれを使いました!!


買った後に


あれ!?2歳ごろからだわ笑い泣き



と、気付き、かなり牛乳で薄めて食べさせました!!



だから変な色なのよ!笑笑





豚ひき肉入りだからキーマカレー風で大人が食べても美味しかった!!



野菜は、ほうれん草、小松菜、チンゲンサイ、にんじん、玉ねぎ、オクラ!
ダイコンのすりおろひもいれたらよかったな!


でもよく食べた!!


ルーはもちろん添加物は入ってないやつですニコニコ




あと、この鳥ガラスープもいれました!



ついにカレーデビューしたか🍛


みなさんはいつごろカレーデビューしましたか?😳