さぁーー

 やっと子供が寝た、、



からゆっくりできる!!




訳じゃないんだよなぁゲロー



ここから子供が散らかしたおもちゃの片付け、
洗濯干したり取り込んだり、

お出かけした日だったらお出かけ鞄の整理して

哺乳瓶洗って


米つぶとお菓子のクズだらけの部屋の掃除して


ご飯作りに使ったお皿あらいーの、、、






あー寝るまで長っつ😇

みなさんどうですか?真顔

子供寝た後ってなかなかゆっくりできないというか、片付けやら大変じゃないですか?ゲロー

体調不良な人が多かった我が家も徐々に回復し、みんなが食欲を取り戻したので  

夜ご飯作りも再開キョロキョロ


ポルチーニ茸のリゾット
焼き鳥
アスパラとオーガニックマヨネーズ
美味しいチーズを食べるサラダ



うん!みんながやっと食べれるようになってきた!!


おとうとが馬に乗るのがめちゃ嬉しい人😂

今月は家族でディズニーランドに行く予定があるからなにがなんでも健康でいたい!!😭




これ以上風邪を引かせまいと保育園も休んで、耳鼻科行っても待合室では待たず、外でまつようにして(風邪の菌が沢山いる)



とりあえずいまは完治に向けて走ってます。



今日も一応耳鼻科いきましたわ。



いやー世の中のお母さん、、




お疲れ様です笑い泣き

あ、書きながらまぶたがとじてきた、、



咳の時はこれを足の裏にぬると本当よくなるよ!!