ママ会の続きで爆笑





さあ、これで最後になります!
いや、どんだけこするんだよ、と。笑笑


この日私の差し入れはこちらを持っていきましたおねがい





産前にすごくハマっていたおつまみ達!!







この中でもつぶ貝のペペロンと、タコのペペロンチーノが好きで持っていったよ爆笑みんなに食べて欲しくてラブ



あと、桃さんには全然赤ちゃんにつかってほしい洗剤チュー

これ!!





オススメオリーブオイルも持っていきましたぜニコニコ




つまみながら食べたかったけど出し忘れた、それくらい会話に夢中でした🤣🤣


楽しかったチューチュー



最後に息子はロックコーデでしたキョロキョロ





食器洗剤はこれがオススメ