あれから夜中にも泣き叫び起きて


2時間40分、泣き続けた…!!

もうのけぞって、動き回って


なにかが気に入らないのだろうな🤔




おっぱいだとは思うけど、夜中は断乳しているからギリギリまで私も粘ったけど、、


根気負けした。



もうおっぱいさしだした🤣




もう寝たかな?とパイを取ると、起きてまた振り出しに戻る😇


0からやり直し🤪




躍動感のあるお写真でお送りします。






抱っこもNGで、なにもかもNG!

でも布団に置かれるのが一番のNG!🤣

これになると本当にきつい🥲

3時間とかこの状態で🤔この人の体力はどうなっているのか、、


寝る前2時間、夜中にも3時間🤔



下の子は3時間おきには起きるけど基本ぐっすり✨感謝🥲🙏


年子だから大変だよ、



と言われるけど、今のところ年子ってより


娘だから大変な事は多いですわ🤪


そんな大変、大変いうならなぜ年子にしたの?
など、色々ご意見いただきますが、、



わたし息子みたいな赤ちゃん2人年子だったらこんな大変ではなかったと思う。

想像していた子育て!をしている感じだったと思う。

娘に関しては子育て?


いや神から与えられた試練かな?😇と思う。




やっぱり娘がかなり敏感な子で、

ここ最近が特にすごいというか、体調が不良もあったからだけど、


じゃあそんな敏感な子がいるなら年子で作るべきじゃなかったよね?


違うな。



娘が5歳でも兄弟ができたら大変だったと思う。

年子だから


じゃない、


この子とは、何歳でも大変だったと思う。


言葉や物事がわかれば、わかるなりの大変さや、


あとは5年一人っ子だったとこからの兄弟ができるってことや、


全て敏感に反応したと思う。
年齢的に10歳差は考えてません。また年子にしたい理由は一気に子育てして、一気に卒業して、そこから自分のやりたい事とかをやりたかったから!夢とか仕事とか。


今は二人が赤ちゃんで、泣いた時の大変さはあるけど、


二人の精神面?てきな事はまだそこまで大変じゃないから😣物心がついてないから、ぐれたり親にキレたりはまだなさそうだが、




どんな歳の差でもその時なりの大変さがあると思ったから年子にしたかったけど、


娘だから大変だ、と思うようになりました。



わたしも泣きたいよ!!と言ってしまった、嘘。本当はそう言いながら泣いてしまった🤣




でもなぁ、



手のかかる子ほど可愛い


というのかな?



めちゃくちゃ愛してるよ笑い泣き笑い泣き


だからこんな悩むし、全てに対応してあげたいと必死だし、、


でも昨日は限界がきたようだ😇

理由は自分がスケジュール詰め込みすぎたから笑い泣き


よし、この後昨日のスケジュールを書き出してみようほっこり笑笑



まだ産後2ヶ月なんだった!と無理をやめて今日は掃除洗濯なにもしてないウシシ


とりあえず休もう