東京都からの10万円でついに!!




ピジョンのビングルが来ました!!チューチュー


いえーいラブ

ちょっと!ちょっと!なにこれ!


めちゃくちゃ軽い笑い泣き笑い泣き




しかもさ!小回りがすごいわ!!


ちょっとなにこれ!


すんばらしい!!


軽いし娘も乗り心地良いのかやたら乗りたがるし、

荷物もよくはいる!

ちょっとまだレポできるほど使いきれてないのだけど


とにかく良い笑い泣き笑い泣き



みなさんにオススメしたいーーラブラブ



東京都のチケットには他にも色々ベビーカーやオモチャありました!

ベビーカーはベビーゼンのヨーヨーや、アップリカのマジカルエアーなどもありました!!

でも私はビングルほしかった!!

そして後悔ない!


またレポします酔っ払い