ハッピーハロウィン!!



みなさんはハロウィンやりましたか?チューチュー


我が家はお友達の林弓束ちゃんのおうちにお邪魔してやりましたニコニコ


今年はアリスに!ラブ






弓束ちゃんの娘さんとは歳も同じ、性別も同じ、産院も同じ、おうちも近所で


これが幼なじみか!ってな感じでよく会ってる二人チュー




二人ともお姫様ねニヒヒ

可愛いい!!



ん?うちの子なにやってるの?真顔






いやーコスプレ萌え笑い泣き可愛い!!



来週まだハロウィンの続きのコスプレやる予定なので笑笑


またアップしよう!


と思ってさふと自分はなにしてきたかな?と思ったわけ


で、写真見直したらさ、


いや、まて

となったわけ。








チャラ!!笑笑


チャラいわ、あたし!!笑笑


たしか、、写真撮った後から記憶ない、、なぜなら酔っぱらっていた!

とにかくSDNの仲間とイベントで遊んだり騒いだりするのが大好きでさ!

これが結婚前最後のハロウィン!!

結婚してからはかなり大人しくなったからね!笑笑

さらに遡ると、、


相澤仁美さんと!ナースのゾンビとホーンテッドマンションのなんかの嫁!笑笑


浜口順子さんと!セーラー可愛いチュー


尻無浜さえみちゃんと!セーラーチュー

私はスーパーセーラームーン

これはもう6ねんまえとかなんだけどさ


こうみるとあたしって



プリンセス的な、なんかこう可愛い系やりたがる人だったんだなぁ。



もっと、塗り壁とか、キンタローとか、面白いコスプレじゃなく

自分を崩さない感じの、

可愛い感じでのコスプレをしたい女だったんだ


ってひどく残念な気持ちになったよ。笑笑


ま、そんな私もいまは2児の母笑い泣き

もうこんなコスプレはしないよ☺️笑笑

アイライナーはこれがおすすめよ