やっとお宮参り行ってきました爆笑


いんやーバタバタした笑い泣き


でも楽しかったニコニコ


我が家のKIDS達ってカメラが好きなんだなぁと思った。🤔


娘はかなりニコニコだし、息子も全く泣かないで堂々としていたわ。

なんなら寝た。



いや、なんなら深い眠りに入りすぎて大人4人で必死に起こした。

起きなかった。


何度も名前呼び、タンバリンの音をめちゃくちゃやったけどダメ😇

姉は隣でタンバリン食べてた☺️

私は息子を起こしながら姉に、タンバリン食べないでー!って怒っていた。

面白すぎるなにこの状況と思ったよ。笑笑




今回は体重が全く戻らなかったから入るワンピがなかったです。

仕方なく夏に買ったワンピ、、!


むすめはこんな!



くるぶしのところがダンベルついてるみたいになってるのは気にしないでください🤣

タイツ履かせようと思ったのに間違えて靴下はかせちまったよ滝汗



2人は一応いっちょうらの、バーバリー



息子へのお礼参りと、お宮参りどちらもできてよかったです!


無事に育ちますようにチューチュー