どひゃーーーん!!


桃さんがまたまた、、素敵なこと書いてくださっていてさ、泣いたよ真顔


桃さんといえば私の中で憧れのブロガーさん!!

もちろんみなさんもご存知、アメブロのトップです!!😏😏😏




前から読んでいた桃さんのブログにわたくしめが、、登場してるではないかーーーい笑い泣き笑い泣き





しかもあたしがずーーーーっと愛用してるオーガニックの洗剤!!こちらのブログにも何回も出てますが、

桃さんにオススメさせていただきまして、




使ってくださってる!!笑い泣き笑い泣き神や



なにより桃さんの子育てへの意識の高さに素晴らしいなぁといつもブログ読んでます酔っ払い


ももたろくん、よく笑う子ラブラブ




我が家は子供の食べ物はセイロですが、桃さんはこれ↓


で蒸してあげてると記事読みお願い

これ買おうか迷ったが、、値段的にととりあえず保留!笑笑

てか意識高ーと感動した、


やっぱり子育ては後戻りできないからなぁ。




もちろん我が家もこの洗剤使ってます!!





ランドリーリンス(柔軟剤)は絶対いれます!

子供の服は綿100とか多く、沢山洗うと生地が硬くなるからねウインク



地球にも人にも優しいものが沢山広がっていったらいーなー!


あたしはね、


このままいったら自分の孫の世代には地球が大変なことになっちゃうんじゃ!?

と思うのよ、だから、大量生産された安い服とか、プラのおもちゃとか

心が痛くなってしまうのよ笑い泣き笑い泣き


地球、大切にしたいよ真顔

子供の食器は絶対これつかってます!!

口に入るからね、皿は