息子のお宮参りがあり、


このヤバヤバヘアーをなんとかしないと、と、


やっとやっと美容院に行けたよえーん

すごい髪だったよボサボサプリン



ボサボサプリン

子供2人いるとなかなか美容院に行くのが難しいのですが、


私は子連れでいける美容院をずっと探していてやっと見つけた!チューチュー




vaice渋谷ですおねがい








ちょーー有名人も切っているカリスマ美容師さんだよチュー


なのにめっちゃ忙しいはずなのに!!

めっちゃ良いパパでさ笑い泣き

忙しいとかかまして育児に参加しない世のパパ
カズさんを見ろよっと😇

忙しくてもやってんぞ?😇
なんてな



てな訳で、息子つれて安心して行けた理由は

みなさんが子供好きなのと、カズさんが2児のパパのこともあり(下の子は息子と同じ歳)

抱っこしてくれる安心感とかもあったからピューと行ってきましたおねがい






ご機嫌で過ごしてました!!


とにかく施術が早いのですぐ終わりましたキョロキョロ


今回は個室を用意してくださり


息子がぐずっても安心して行けましたニコニコありがたや、子連れに個室って神




あとは、お子さん連れも多いみたいで上の写真のiPadとかも借りれるとか?


すごいね!!


あと美容師さんが抱っこしてくれるのほんと助かりますえーん





育児中って美容院はかなり遠い存在だからなーー


今度は家族4人で行っても良いらしいので🤣夫はカット



いやー家族でいける美容院とか最強だー!!


いきます!!


ちなみにカラーが本当長持ちするから助かります!!チュー



私の憧れの武藤静香さんもここみたい!笑笑

ここだよ!↓