今日はトップブロガーの、、




この方!!







アメブロトップの小林礼奈さん!!よ!


さすがだなと思うのはさ、もうブログ書いているとこね!笑笑



ねぇいつ書いたの!笑笑



ブログの通り育児のヘルプできてくれましたーチューチュー



ありがたやありがたや、本当育良助けてもらえるのが一番よ!






なんと、しかもさ、、




ポトフ作って持ってきてくれたんさ真顔


やばいよ!
この方、いい女だよ笑い泣き

あたしはさ、


2人の育児でまともにご飯も食べてなくて


作る時間なくてさご飯に卵かけるだけとか、もはや食べ忘れたり、離乳食の残り食べたりして

いつも空腹なのよ。

こんな時に手作りポトフの差し入れは嬉しいすぎるよーラブラブラブ





ちょっと私の写真とるセンスが無いのがアレなのだけど、、




めっちゃ美味しかったニヒヒニヒヒ


ありがとー🥺❤️



それでふと思い出したけど昔はあやなちゃんちによくご飯たべいったな!


クリスマス会とか!



色々お料理ふるまってもらったし、娘さんが赤ちゃんの時から抱っこしていたなーチュー


小さかったなーあやなちゃんの娘❤️



懐かしい爆笑


また詳しくは書こうとチュー



娘とのシーン撮ってくれてた、さすがブロガーだよ




またかきますチュー


これめっちゃかわいい↓