息子産んで知った事、、パート2



赤ちゃんてスイマーバに乗せたら気持ちよさそうなんだ滝汗滝汗





娘の時はスイマーバにのせると

なんだこれ!みたいな感じで軽いパニックになって泣いたりしていたから

即使わなくなりました。



が!息子はスイマーバで寝たりとかするし


スイマーバからおろすと怒るし、うっとりしてる。





これで思った、、




1人目で使わなかったものは捨てちゃいかん真顔真顔真顔真顔





スタイとかも娘は嫌がったからしなかったけど、取っといてよかった!息子は激しく吐くので



スタイ、スイマーバ、スワドルアップ、チャイルドシート、、



みなさんとりあえず第二子検討するなら全てとっておくにかぎります!笑笑



なんなら息子用の肌着とかこれしか買ってない。笑笑