なんか体調悪いのを引きずっているのか、





なんなのか、、



イヤイヤ期みたいな感じです笑い泣き笑い泣き



随分早いなと思うけど、、


我が子、我は強めだから早いのかな?とかおもったり!





自分が触りたかったものが触れなかったり


やりたい事がやれなかったりすると、



床に寝っ転がって


ぎえーーーー


となるから、もう、あたしは、、


怯えている。笑笑




とりあえず触ったらまずいものは隠してますが、例えば床にあったいつのか米粒←娘の服についていたやつが落ちた


とかを食べようとして、

あー汚いよーと取ろうとすると



ぎえーーー


とジタバタ滝汗笑笑





すみません、始まったのでしょうか?



夜ご飯の前だからおやつこれくらいにしよう!と、おやつを終わりにしたら



ぎえーーーー



やばい、、🤣


とにかくぎえーー!

が多発🤣🤣





これ、たぶんまだプレイヤイヤ期よね?笑い泣き




わたし、本格的なのきたらどうなるかな、、





うちかなり早くから始まってますわ、、

本格的なのってどんななのかな、、